elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
南洋の父 18:55
美味しいカレー屋さんは たくさんありますが
チャクラをひらく アーユルヴェーダ哲学を考慮してつくられているカレーは全国でもめずらしい。
南洋の父 アフリカンパパのHPへリンク

いつもランチにお邪魔していて 夜は始めて・・・。
二人で3000円 カレーディナーが味わえます。


まずはスープに


カレーを二種類選べます。
私は ベジ使用の ヒヨコマメのカレーと かぼちゃのカレー
もちろんカレーの味や 辛さは 違います。



ディナーのあとは
ヨギーティ(オレンジシナモンをセレクト)とドライフルーツ。
写真撮り忘れましたが ヨーグルトとメープルシロップのアイスがデザートで出てきます。

 

インドカレーというのは スパイシーで 次の日凄くおなかがゆるくなりやすいですが、ここのカレーは本当にチャクラバランスが整うというか 体が壊れてしまうようなことはありません。

マスターは皆に父と呼ばれていますが、父の作るカレーは インドの精進料理に近いです。
食に関する考え方 料理をするという向き合い方 にとても共感する点が多く 師匠と呼びたいくらいです。

店内にもたくさんの本があって 本を読みながら 父と話しながら そしてBGMを楽しみながら静かでゆったりとした 楽しい時間を味わえます。

ヨガや瞑想についても マスターと呼べるほどの方。
食を通じて ヨガを教えてくれる ヨギーでもあるそんなお店です。
ヨギー&ヨギーニ御用達の店でございます。

ヨガ&ヒーリングサロンELMの フライヤーも置かせていただいております♪

JUGEMテーマ:ベジタリアン・マクロビオティック・オーガニックなおいしいもの
JUGEMテーマ:ヨガ
 
| おいしいもの | comments(4) | trackbacks(0) | posted by uka - -
18:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








カレーって無償に食べたくなる時がありますね。
でも、何気にカロリーがある・・。アーユルヴェーダ哲学を考慮してつくられているカレーなら毎日でも行けそう!!
お値段もうれしい♪
東京でも探せばあるでしょうか?
posted by asa | 2010/01/18 11:30 PM |
asaさん、こんにちは。
南洋の父のカレーは本当に全国でも珍しいカレーだと思います。

東京だと う〜ん ナタラジのカレーがちょっと近いかもですね。http://www.nataraj.co.jp/

美味しいカレー屋さんは沢山あるのですが 食賎のカレー屋さんは珍しいです。
posted by uka→asaさんへ | 2010/01/19 12:44 AM |
このお店もおいしいよね〜〜〜。
♪ヨガをやっている人に人気のお店らしいですね。

夜のカレーディナーも行ってみたい・・・。
posted by うりゃこ | 2010/01/19 8:50 AM |
カレーって きっとこういうものなんだろうな・・ってストンとカラダに入る 不思議な美味しさが持ち味ですよね〜〜

ランチもいいけど、ディナーもオススメです♪
posted by uka→うりゃこさんへ | 2010/01/19 6:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>