elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
尼ケ坂 11:58
アマガサカにある その名も 尼ケ坂 (サロンのHPは コチラ )
私の お気に入りスペースです。
なんだか仕事に疲れたら 一息のつもりで行くと・・・ここちよくてなかなか帰れません。

ギャラリーになっていて 作家さんのお皿や小物などを購入でき
座ってお茶も出来ます。
 ここの紅茶は 藤が丘T M の紅茶を提供していて
これが 驚くほど美味しいのですね。
(T|M のHPは コチラ )

これは ジャスミンマスカットティ
他にもショコラオレンジティもおすすめです。

イケメンスタッフ加藤君の焼く スコーンと一緒に頂けば
ゆるりとした 素敵な時間を味わえます。

でも最近ゆるりとした時間がなかなか取れないのは 師走だからでしょうか?
尼ケ坂 は ヨガ&ヒーリングサロンELMからも 徒歩圏内なので ヨガの帰りにお散歩して立ち寄ってはいかがでしょうか?
とってもオススメなスペースです。
| おいしいもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by uka - -
スポンサーサイト 11:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








こちらのお店大好きです!
夏にランチを食べに行ったことがあります。
料亭で修業されただけあって上品な味を堪能させて頂きました。

店員さんがメチャイケメンですよね〜♪

またランチやらないのかな・・・。
でも、お茶だけでもいいですね。
posted by うりゃこ | 2009/12/08 12:11 AM |
ランチ やっぱりなくなったんですね。

私、結構ここに出没しておりますので 今度是非ご一緒に行きましょう♪
ティがめちゃうまです☆
posted by uka→うりゃこさんへ | 2009/12/08 6:50 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>