elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
i cafe 22:32

i-cafeさんで開催されている。
マクロビオティック料理人 廣瀬チエさんの ワンデースイーツカフェ に行ってきました。


マクロビスイーツがワンプレートに3つも!!

『タルト・ポワール』
『おいものモンブラン』
『パンプキンプディング』

食生活を改めてから、普段はケーキ1個食べるのも やれやれ・・なんです。
なぜって 生クリームやバター 卵、砂糖がたっぷりでカラダに負担が凄いから。
半分ぐらい食べたら お口の中がべた〜として もういらない サインをカラダが発するのですが、このスイーツは大丈夫でした〜。
ですよね マクロビスイーツなんですもの!!

おいものモンブランのモンブラン部分がおイモの甘さでさっぱり
中の豆腐クリームもふんわりしていて ありがちな豆腐くささがまったくありません。
チエさんいわく 寒天で固めてから 丁寧に丁寧に裏ごしして作っている。とのこと。
Chie's Kichin のマクロビスイーツは 本当にレベルが高いのです。
パンプキンプティングもすっきりとした甘さ。

タルトポワールは やっぱり食べれなくってラップにつつんでお持ち帰り。
おうちで食べましたが マクロビスイーツだなんてわからないくらいの美味しさ♪でしたよ。
この完成度 素晴らしいですね〜〜
食べ物を愛している人でないと この細かな味を出すことなど出来ないと思います。
名古屋には素晴らしい職人が一杯です。


ちなみに・・・
ヨガ&ヒーリングサロンELM の ゆんたくタイム でも
パティシエえりちゃんの ヘルシーでおいしい マクロビスイーツをご用意しておりますヨ。

JUGEMテーマ:ベジタリアン・マクロビオティック・オーガニックなおいしいもの
 
| おいしいもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uka - -
スポンサーサイト 22:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>