ELM の風
都会でも実践できる
★グレートスピリットのあるくらし★
心地よい風をお届けします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
凍てつく景色の裏側 02:06
 2014.2.14 恋人たちの日 東京は大雪です

窓からみえる景色は 雪が舞散り視界ゼロ
今年は雪が多いですが、不思議なことに週末に集中していて
今は冬季オリンピック期間ですし
今日はバレンタインデーですから
家族や恋人と外には出かけず おうちのなかでゆっくりとすごしている人も多いのでは??と思います。

私も 今日の予定はキャンセルで
おうちに引きこもり ”寒い日はオーブン使用”の持論のもと、ガトーショコラを焼いておりました。
こんな天気でもネットスーパーを利用すればお外に出かけなくても大丈夫だし
ぬくぬくおうちでのんびりできて 寒い季節は寒いなりの楽しさ です。
| 暦 にまつわるはなし | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ELM - -
02:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/459
<< NEW | TOP | OLD>>