ELM の風
都会でも実践できる
★グレートスピリットのあるくらし★
心地よい風をお届けします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
夢か うつつか 10:22
最近 夜中にむっくりとおきて
はっ!!と 気がついたら リビングでヨガをしていることが多いです。

重症だなと思ったのは・・・今朝。
夢の中でヨガのクラスをしていて
もちろん 夢を見ている ”わたし” は俯瞰的に眺めているわけですが
インストラクターは ”わたし” で 何人かいる生徒さんの中にも混じって一緒にヨガをしていたりするわけです。
その夢の中のヨガクラスは
最初から最後までしっかりとクラスをやっていたのが不思議で(夢なのに飛び飛びな記憶ではない)
シャバーサナ後の
”ごろんと右側に身体を倒して ゆっくりと起き上がりましょう”
の声にそって 実世界でも起き上がり 起床したのです。


夢の中での出来事
夢と現実の世界の間におこる 出来事は
自分の嘘偽りのない 本心を語っているのかもしれません。

産後6ヶ月経ち、肩の疲れ 腰の疲れは隠しきれなくなってきました(笑)
そして こんなにも夢の中でヨガをしているなんて・・・
面白いですね。
| かんじかた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ELM - -
10:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/445
<< NEW | TOP | OLD>>