ELM の風
都会でも実践できる
★グレートスピリットのあるくらし★
心地よい風をお届けします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
時間がはずれた 23:41
今日、7/24は 13の月の暦では大晦日にあたります。
毎年このあたりはなぜかスケジュールが過密になって 25日の時間のはずした日は なんともいえない時の流れがふわっとかわるような日を送っていることが多いのです。
これまでは 自分でふわっとかわるように 日常とは違う予定をはずした日に当て込んでいたのですが、今年は(今年というか今回というか・・) まさしく時のほうから ”はずしてくれた” ようです。

ぽっかりあいた 急がしの日と日の間の ”時間をはずした日”
明日はなんだか特別なことを引き寄せられるような日になりそうです。



余談
7/26から始まる青い共振の嵐の年
共振の  /  嵐  と聴くだけでも ドキリ!ですが
調律 / チャンネルする / 呼び起こす
自己発生 / 触発する / エネルギー
が テーマとなっているこの年の手帳には今までにないツールが隠されているようです。
いままでよりも一層と使いやすくなっていることもありますが、 律動の月9日目 KIN207 冬至の日のマーク。
何か感じるインスピレーション。
それを元に自分の暦をおのおの完成させてゆきたいですね。

| 暦 にまつわるはなし | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ELM - -
23:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/438
<< NEW | TOP | OLD>>