elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
すくすく 20:02

娘と過ごしていると 時間はあっという間に経過してゆくようです。
というよりも
のんびり だらだらしていると
また ミルクの時間で
お乳をあげると
娘はすやすやタイム。
すやすやしたかと思うと またミルクの時間。
娘のすやすやタイムにこちらものんびりしちゃうから 本当にゆったりまったり あっという間に1日が過ぎてゆきます。

とはいっても
毎日何をしているかといいますと
娘を眺めては
おや!こんなことが出来るようになってる 
とか
昨日と今日との変化を感じつつ
攻略できない いたちごっこの 子育てゲームを楽しんでいるという感じです。
まだ2ヶ月しか この世界に滞在していない娘は
もう新生児ではなくなってしまって
赤ちゃんの顔になってきました。
成長が嬉しくもあり
あぁ・・・もう 新生児じゃなくなってしまったんだとおもいます。
急速に 子供 である時間は過ぎ去ってしまうのですね。
だからこそ
今、この瞬間、できるだけ目を離さずに
今 この瞬間を楽しんで 私もすくすく成長したいと思うのです。

| そだてかた(出産・育児) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uka - -
20:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/421
<< NEW | TOP | OLD>>