ELM の風
都会でも実践できる
★グレートスピリットのあるくらし★
心地よい風をお届けします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ミクロマン 12:27
オーラソーマには詳しくないのですが ずっと前に知人より頂いたボトル103 大天使ハニエル。
頂いたのは パートナーと出会う少し前。
使い道がわからなくて ほったらかしだったのを、妊娠してからお腹に塗ったりしておりました。
いまさらながら このボトルの意味合いを調べてみると これまで実らなかったものを実り豊かなものにする力(悲しみ、不 安、心配といった状態を幸福に変化させる力)を持っています と、ありました
そして、ちょうどボトルを使い終わった日にみた夢。


私の中の魂だか 細胞だかの一部が ちいさくちいさくなって
ミクロサイズの私が
自分の身体の中にす〜〜っと入ってゆき
お腹の赤ちゃんが出てくる(お産)をガイドし、赤ちゃんの背中を押したりして手伝っている という滑稽な夢。

眼が覚めて
凄く面白いとおもい 大笑いしたけど
自分の分身(ミクロマン)が 夜遅くにどこかへ出かけていって何かの作業をしているというのは
あながち トンデモ話であって トンデモ話でないかも・・(笑)

何事もイメージトレーニングが必要なので
そんな楽しいことを考えながらお産を楽しみます。


| かんじかた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ELM - -
スポンサーサイト 12:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/414
<< NEW | TOP | OLD>>