elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
イニュニック 23:40
私のお気に入りのお店 イニュニック (イニュニックのお知らせHP→リンク

名古屋に越してきて わりとすぐに行った空間。
その時 お店の人に『なぜ もっと広告して こういうお店のスタイルを広く広めていかないのですか??』と訪ねたら
『人が人に伝えて 店の方針を理解してくれる人たちが集えばいい』というような ゆる〜い言葉を頂きました。

その時は長く東京に住んできた感覚がぬぐえなくって
名古屋のつながりネットワーク方針がいまいちよくわからなかったのですが(ごめんなさい・・)
1年住んでみて 人と人がつながってゆくのは 素晴らしい広報なのだと体験を持って強く思うようになりました。
そして 私も人から人へつなげていただけるようになってきたように感じます。
イニュニックのご飯 
イニュニック

マクロビだとかそういう概念を持って作られているわけではないそう・・。
それなのに・・ものすごくバランスが取れています。
味も・・栄養も・・・・
旬な素材をしっかりとりいれていて、本当にいい育ちをしてきた食品で構成されている感じがします。
ご飯の一粒一粒が 幸せを運んでくれる味。
口に含んだ瞬間 ふんわりと優しくて かめばかむほど甘みが増すので ついついよくかんで食べてしまう。
本当に育ちのよい素材で こころの優しい人が作るご飯って かむたび感謝の心が溢れてくるんだときずかされてしまう。そんなお店です。

| おいしいもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uka - -
スポンサーサイト 23:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>