ELM の風
都会でも実践できる
★グレートスピリットのあるくらし★
心地よい風をお届けします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
旅の途中で出会う学び 09:57
ようやく 自分の時間を取り戻しつつ
チャリテイヨガのチャンスがあったので参加してきました。
場所は祐天寺
ヨガジェネレーション オハナスマイルのイベントです。

ヨガを指導する側にいても
いや 指導するからこそ自己向上と修行は必須。
自分のしているヨガのスタイルだけにこだわると古式のものだけにフォーカスしがち。
現代に生きている私たち、ヨギーニ(ヨガする女性)が増えた現代はポジションなども解剖学的に少しづつ変化してきているようです。
それがいいかどうかも ジャッジはなしでね。
トライして 感じて いいと思ったポジションから 心と身体を開いてゆくのを目指すのが 私の感じ方。
ヨガ&ヒーリングサロンでもそう指導しています。
今回来日のスケジュールの合間をぬって チャリティクラスをドネーションしてくれたジュディ先生。
彼女のヨガからも また大きな収穫をいただきました。


東京のヨガスタジオに足を運ぶと 誰か知っている人がいて何らかの会話ができます。
そんなラフでアットホームさがいいのです。

旅する道のりに ふらっと立ち寄れて話せる場所がある

土地が違って わりと慎重な名古屋。
ヨガ&ヒーリングサロンELM も 皆がふらっと立ち寄れて チャットしてつながれる場所であるように・・

JUGEMテーマ:ヨガ
| からだつくり(YOGA) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ELM - -
09:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/285
<< NEW | TOP | OLD>>