elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
いまこそ 呼吸 17:36
苦しいと悲鳴をあげている場所に
多くのエネルギーを送り込むように
呼吸をする

ヨガでは
いつも
自分の肉体に己の状態を訊きます
今の自分の心の状態
今日の地球とのバランス
これからの自分の進む方向
すべて
呼吸に意識を集中して
自分の肉体に訊いてゆきます



プライベートなこと
引越しを控えているので
勤めていた医薬品の会社を退職しました。

会社が楽しいっていうと
??
ですけれども
勤めていた会社では凄く楽しく過ごせていました
勤めている人たちの人間性はとても素晴らしく
会社の方針も好きでした

けれど
薬・・・には 100%正しいとは思えなかったです。
薬は毒
毒だけど 毒でもって毒を制する ときにだけ必要なのだと思います。
それを常用しないようにするために
自己メンテナンスは 弱い効力の薬依存から離れるべきだと思います。

そんな葛藤が
いつしか自分を苦しめていたのか
会社を退職したら びっくりするほど背中が柔らかく延びるようになりました。 
不思議〜〜〜

人々があらゆる依存から解き放たれて
自分自身の道をみつけ しっかり歩み出せますように
ヨガ&ヒーリングサロンELM は ボディ・マインド:ヨガ と スピリット:ヒーリング でサポートして行けたらと思っています。
| からだつくり(YOGA) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uka - -
17:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/272
<< NEW | TOP | OLD>>