elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
与えるということ 00:37
 ヨガを実践してきて
ヨガを日常生活にとりこんで
与えるということ
を学んでいて
つかんだなとおもっても
新たな実践の場を与えられると
他者に自分のもっとも大切にしているもの&こと を手放せない自分に出会います。

何かを得ようと思う気持ち・・・・
まわりまわって
全ては この地球から搾取する 行為へとつながっていると感じます。

地球の息吹とともに
呼吸をともにあわせると
吐く息 と同じだけ 他者に与えられ
吸う息 と同じだけしか 己に入ってこないことを知る
この一息で全てはバランスよく完結している。

JUGEMテーマ:ヨガ
| からだつくり(YOGA) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uka - -
00:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>