elm ブログヨガ&ヒーリングサロンELM(只今お休み中) 
UKAのブログ ★グレートスピリットのあるくらし★をテーマにしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
祇園 OKU 19:24
 祇園を散策



たんなる ひらがな が とてもアートにみえます。
日本の文字は美しいですね。



今回も祇園ぶらぶらでステキなお店を発見!!
まずは 村上重本店 つけものやさん HPへリンク
お土産に購入いたしましたが とてもさっぱりとした自然派のお漬物で美味しかったです。


そしてそして・・・
新しいステキなお店みつけちゃいました!

OKU  オクのHPは コチラ



とってもシンプルモダンなステキな空間です。


私は 蓬ロールと蕨餅のセットをオーダー
ロールも わらび餅も こんな弾力ははじめて〜〜と思うほどの美味しさ


ガトーセット


柚子のクレープ

おしゃれなオトモダチも大満足のお店でした。
来月も京都に行く予定が入ったので また行こうと思います。
| おいしいもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uka - -
19:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reshin.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>